冬支度

まだまだ暖かいですが、そう言っているといきなり里雪と言うこともあるので、暖かった先日の休日に、K&Eの通勤車2台の冬支度。


 毎シーズンのことですが、これが結構半日仕事で大変。交換自体はLotus FEなんかジャッキアップポイントで上げると前後輪とも浮くので、ジャッキアップは左右1回づつだし、BMW 320dも大したことは無いのですが、倉庫からのタイヤ出し入れとホイール洗浄が大変。


Lotus FEは純正ホイールにスタッドレスを組みました。フロントは195サイズなので5.5Jリムだといっぱいいっぱい。でもサイズが無いからしょうがない。


2台とも転がり良くなるし、静かだし。Lotus FEはハンドルの軽さが凄く体感できます。


このまま3月末まで、かな?

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後