え”〜

突然我が家のMacが、「起動ディスクの残り容量が少ないから作業できない」と言い出しました。えっえ”〜??
取りあえず不要な画像を削除。でも、大して増えない。何だろう....

不要なメール、特に添付ファイル、画像付きを捨ててみる。少し減ったゾ。
ってことは、Eのメールもメンテしてもらわないと。

Eがログインしてチェックしてみると、なんと1000通以上も溜め込んでしました。300通ほどいらないメールを削ってもらったら、なんと200MBも容量が増えた。オイオイ!

まぁ、Eはいらないものを溜め込むのが得意。私もなかなか捨てれないたち。似た者夫婦と言うところか(笑)。

でも、いるものは直ぐ無くなって行くんですけど...(お金とか、時間とか、とかとか....)

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後