えっ!!うそっ!!!

今日郵便受けの中に某日系旅行会社の封筒が入っていました。

クリスマスバケーションのご案内ってことは想像がつくのですが、今年の行き先は大体決まっているので(詳細は全っ然決まっていないんですよ!何をしたいかが決まっているだけ)封書を開封せずにいました。

Kが帰って来てから開封したようで、、、

K「アイスランドあるよ!オーロラ・・・」
E「えっうぇーーーーーーーーーーーーっ」


Eにとってオーロラ、ずぅ〜っと見てみたい1品だったのです。北欧から帰ってずぅーっと「フィンランドでいいから い・き・た・い・よぉ〜」と言ってました。そして、それだけでなく先日お友達のKさんが、、、

お友達のKさん「我が家の主人がアイスランドお勧め。K&Eは行くべき!と言っていたわ!」
E 「そんなまた、物価高に挑戦させる気っ!笑 」


そしたら今日、Kの口から オーロラ&アイスランド

あっれぇ〜〜〜
すんごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っく、いきたくなってきたよぉーーーーーー

日程的には当初の予定をやりこなし、こちらもやりこなせそう (^o^)vv

ど・う・な・る・ん・だ・ろ・う・・・・・
我が家の家計は、、、、、、、、、、、、、

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後