帰国セール

ベルギー生活残り2.5ヶ月。ということで、引っ越しを何処にお願いするか見積もりを依頼しています。ベルギーからだと主な日系運送会社は、
 最大手?:日通
 準大手?:ヤマト運輸
 大手??:コヤナギ
らしい。

我が家の引っ越し荷物はちょっと特殊。なぜならクルマを一台持って帰る予定だから....(爆)
でも、それ以外は衣類、靴、食器類、書籍類など段ボール10箱程度。因にベルギーに来る時は研究に必要な参考書をメインに航空便で段ボール数箱と衣類を中心に船便で段ボール数箱だったから、ちょっと増えた計算に。

果たして幾ら掛かるのだろう?
プジョーを処分したお金で帰れるかなぁ....

そうだ、不要品の帰国セールをしなければ。帰国セールホームページでも作るかな。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後