残念だなぁ〜

昨日は日本人学校のマロニエ祭だったようです。それで今日は代休。

で、お友達のAさんが午前中用事があるとのことでAさんのお子ちゃまのSちゃんと午前中一緒に過ごすことになっていました。
しかし、予定時間のちょっと前に電話があり、Sちゃんが少し風邪気味なのでAさんの用事も今日は中止にし自宅待機せざるを得なくなった、とのご連絡が、、、
電話でSちゃんとお話しすると、やっぱり時々咳き込んでいました。
今流行ってるんですよね〜。Eもその風邪からやっと、脱したばかり。

今日のところは自宅療養をして、明日からまた元気に学校へ通って下さいね!

また遊びましょう〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後