ステファニー

はボスの一番上の娘さん。Leuvenの法科大学で勉強中。

今日は突然ラボにやって来ました(理由は知りません)。ヒールの音をラボの廊下に響き渡らせながら教授室へ。私はボスの自宅へお邪魔した際に面識があるので何とも思わなかったのですが、Roelが「今のレディーは誰?」と

DirkもKatleenもLeentjeも察しがついていたので、コレには一同大笑い。

「レディーって一番上の娘さんだよ」と教えると、「Damn, she is really not bad.」と(笑)

ボスの部屋には彼女が小学校か中学校の頃の写真が飾ってあるのですが、そのあどけない表情からは想像できないぐらいベッピンさんになっているので、Roelが分からなかったのも想像がつきます。

「美人で頭も良いから」とはDirkの弁。やっぱり何か不公平かも(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後