(^o^)vvv〜〜

もうすぐ12月も終わりですね!!!
ベルギー生活も残すところわずか2週間となってしまいました!!!!!
はやいですね〜ほんとうに。

12月に入ってから(それまでもなのですが)、みなさまの温かぁ〜い心に触れる日々でもうすでに胸が一杯です。
毎日、毎日、日記に書くことがたくさんあるのですが、中々時間が作れず、日本へ帰ってからの更新になると思います。


で、ラッキーなのは、、、、、
我が家の荷物出しは、来年早々1月4日なのですが、荷造りをしていて一番気掛かりなのはゴミのこと。
お友達が「ゴミなんかどれだけでも捨ててあげれるから、、、」と、言ってはくれるもののそうそう甘えてばかりはいられません。
今までにできるだけ処分はしてきたもののやっぱりまだまだ出てきます。来年のゴミ出し予定表をはやく欲しいなぁ〜と思っていたのですが、やっと今日入っていました。

なんとラッキーなことに、3日、4日がゴミの収集日に当たっていました。

と、一安心したところなのですが、肝心の荷造りをはやくしなければっ。。。
明日から2日まで旅行なのに。どうなるんだろう???

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後