2010/04/25

キューケンホフじゃないけど....


天気が良いので、フルヴィア・スポルトで満開のチューリップを見に行って来ました。一面のチューリップは、オランダのキューケンホフを思い出して、何となく懐かしかったりして...

これだけを見れば、日本には見えないかも?

実はココは滋賀県の日野、ブルーメの丘と言うところ。山越えが出来ないので国道一号で大回りして、国道から外れてから、気持ち良い田舎道を抜ければ、自宅から1時間弱(山越えが出来れば40km弱なんですが....)。


昨日出したキャブセッティングは、春仕様の暫定としてベストなようで。でも、ちょっと濃いかも(殆どアフターファイアーが出なくなりました)。鈴鹿峠も5速で登って行ったし、2000rpmのガクガクも減ったし、5速1600rpmでもかぶらずに走るようになりました。
MJ: 115, AJ: 190, IJ: 50F8, PJ: 40, IS: 2.125 open

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
本当に!!日本とは思えないくらい綺麗!!!
そして、久しぶりに顔を見れて安心(^^)
だいぶ調子も戻られましたか??
また近々会えるのを楽しみにしていますよ!!!
MICHI

eri さんのコメント...

MICHIさん

こんにちわぁ〜
満開のチューリップではオランダを懐かしみ、満開の菜の花畑や馬、羊さんではベルギーやフランスの一般道を懐かしみましたよ〜〜

体調は、日に日に回復して来てる感じです (^o^)v
K先生共々MICHIさんには、いっぱいご心配いただき感謝しております。

本当に、そろそろ再会の時を実現したいですね♡
私も楽しみにしてますね〜〜〜