うちの750RS その3

これまた定番の改造?フロントブレーキのWディスク化。本来750RSは左側のみのシングルディスクです。でも、フロントフォークのアウターケースにはちゃんと左右ともキャリパー取付けが出来るようになっています。

750RSの発売後しばらくして発売された650RSW3は同じ足回りを使ってダブルディスクでしたので、W3のパーツを流用したWディクス化が流行っていました。

これも入手当時から付いていたオマケです。

で、気になる制動力ですが、思った程は変わりません。所詮、純正ですから。雨の日なんか全く効かないくらい(笑)。その上、相当な重量増!

まぁ、機能よりもファッションと言うことですね。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後