やっぱりバイクも良い

梅雨入りすると暫く乗れないのは分かっているので、キャブが腐らない様に、引っぱり出しました。

夕陽が山を照らしています
いつものように、近所の鈴鹿スカイラインへ。 夕方から出掛けたので、革ジャンでも涼しいぐらい。その上、この時間帯は登山客も観光客も既に帰って、スキすき。全くクルマに捕まることも無く、気持ち良くマイペースで峠の駐車場まで。

この時間帯はがらんとしていて.....
ホントに全く人気のない駐車場。夕方からの晴れ間で、伊勢湾、知多半島まで景色は抜群。

これぐらいの気温と標高だと、少し薄めで下りのエンブレでは少しだけアフターファイヤーが出ていましたが、古くてもインラインフォー。回したときの吹け上がりは気持ち良い。

やっぱりバイクの加速はたまりませんねぇ(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後