第9回グランプレミオ・アウトストリケ クルマ編



第9回グランプレミオ・アウトストリケの概要は随分前にKがレポート。
もうほぼ一ヶ月も経過してしまいましたが、やっと時間ができたので、ステキなクルマ達やお食事のことアップしていきたいと思います。


今回は、CPに間に合わなかったり、ギリギリに到着したりと後続の方に多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
この場をかりて、お詫び申し上げます。
ブルーのアルファさん申し訳ありませんでした。










麻績村でランチ





とっても天気が良く、このGARMINにあるようなコース満載で、今年も楽しい二日間でした。

コメント

Nero さんのコメント…
麻績村でのおろしハンバーグ。我儘を言って、飛び入りで出していただきました。美味しかったです。料理はどれも美味しそうなので、次回はギャラリーではなく、ちゃんとエントリーして食べてみたいと思っています。
Unknown さんの投稿…
そうだったんですね!
昨年はトンカツでした。それも美味しかったですよ〜 (^o^)
アウトストリケは、お料理はどれも美味しくって言うことなし!コースもかなり吟味されてるので、ドライバーはワインディングを楽しみ、ナビは素敵な景色に癒されます。
FSZ2台で走れる日を楽しみにしていま〜す ♪

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後