Carello Sirio

イタジョブで刺さったものは、各車が取付けていたフォグランプ。
大口径のものを、上手く取付けてレーシーな雰囲気に仕上げてあるのはサスガ。

うちのFSZのもキャレロのフォグが付いていますが、直径15cmほどの小振りな物。それでも、暗いヘッドライトを十分補ってくれて、気に入っています。そもそもいすゞのベレットGTをモチーフにフロントバンパーの雰囲気を残しつつのモディファイを目指したので、このサイズになったのですが.....

ぼちぼち、雰囲気に飽きが出て来て(笑)。

もう少しレーシーにかつラリー車っぽく外観をモディファイしようと画策中。
今度はバンパーレスにして、モンテカルロヒストリックの参加車両のように、補助灯4連化!

と言う訳で、ebayを漁って見ると.....
口径の大きめのキャレロって殆どありません(泣)。そう言えばイタジョブでPINOさんもそんなこと言っていたなぁ....

それでも、イタリアのショップにありました!(MEGALUXはありませんでした)
フォグは付いているので、ショップに連絡を取って、イエローのスポットに組み替えてもらい購入!

「高いけど完璧な包装と安いけど壊れるかもしれない包装のどちらが良い? 」と聞かれて、もちろん完璧でお願いしました。ので、壊れる事無く無事到着。
送料込みで250ユーロちょっと。う〜ん、安いのか高いのか....
まぁ円高だから良しとしましょう(笑)。

さて、どんな風に変わるのかは、秋のミルキーまでお預けです。

コメント

まろん さんのコメント…
当方も装着しております
このレンズ面に白いプラスチックカバーが付くのですがどうやら経年変化で割れる率が高く壊れたカバーの走行中の紛失を考えるとむき出しで路面の近いところに装着してます

当方、イエローレンズのスポットなのですが・・・点灯してもあまりご利益が無いので配線はしておりますがほとんどスイッチを入れることはありません(笑)
小ぶりのHIDを装着してるんですが(補助灯4発)こちらが相当明るくて重宝してます
ぶーちゃん さんのコメント…
お、ミルキーには新しい顔になっているのですね。楽しみにしています。
KEI さんの投稿…
まろんさん、HIDも考えましたが、やっぱり雰囲気重視で(笑)。
レンズカバーは買っていません。ショップからは、「当時ものなので、割れたカバーならあるけど」と連絡があったのですが、割れたカバーにお金を出すのも....

ビニールレザーのカバーが欲しいと探しています!
KEI さんの投稿…
ぶーちゃんさん、

たっ、たぶん。かわっていないかも知れませんけど...(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後