2012/06/12

SISTINA ( RISTORANTE ITALIANO )


先日、久しぶりにシスティーナでイタリアンをいただきました。


串刺しカプレーゼかわいいです〜


シーフードサラダは、旬のホタルイカも入っていてシーフードたっぷりでした!


自家製ソーセージのクリームパスタ。
濃厚で美味しかった!


魚は多分、、、鱸だったかな?
紫大根がトッピング!!
ジアスターゼアレルギーがあるので、、、
と伝えておいてもらったにもかかわらず、ちょっとビックリ!!
「八百屋さんが普通の大根とは味が違うと言ってたので...」と、、、
どうも大根嫌い(そんな日本人居るか!)と勘違いされてたらしく、アレルギーであることを伝えると、直ぐに作り直して下さいました。


ソースがトマトソースに変身!!
とっても美味しくいただきました。
(この一件のお詫びにと食後酒をサービスしてくださいました。)


お肉は、子牛だったと思います(ちょっと日が経ってしまって記憶が...)
マッシュポテトとよく合ってました〜


デザート盛り合わせ

美味しいワインとともにお腹がいっぱいです!!
ご馳走さまでした...。

2 件のコメント:

KEI さんのコメント...

良いなぁ。。。。。。

eri さんのコメント...

いつでもご一緒できますが...

でも、飲むとなるとちょっと不便なんだよなぁ〜