SISTINA ( RISTORANTE ITALIANO )

先日、久しぶりにシスティーナでイタリアンをいただきました。
串刺しカプレーゼかわいいです〜
シーフードサラダは、旬のホタルイカも入っていてシーフードたっぷりでした!
自家製ソーセージのクリームパスタ。 濃厚で美味しかった!
魚は多分、、、鱸だったかな? 紫大根がトッピング!! ジアスターゼアレルギーがあるので、、、 と伝えておいてもらったにもかかわらず、ちょっとビックリ!! 「八百屋さんが普通の大根とは味が違うと言ってたので...」と、、、 どうも大根嫌い(そんな日本人居るか!)と勘違いされてたらしく、アレルギーであることを伝えると、直ぐに作り直して下さいました。
ソースがトマトソースに変身!! とっても美味しくいただきました。 (この一件のお詫びにと食後酒をサービスしてくださいました。)
お肉は、子牛だったと思います(ちょっと日が経ってしまって記憶が...) マッシュポテトとよく合ってました〜
デザート盛り合わせ 美味しいワインとともにお腹がいっぱいです!! ご馳走さまでした...。

コメント

KEI さんの投稿…
良いなぁ。。。。。。
eri さんのコメント…
いつでもご一緒できますが...

でも、飲むとなるとちょっと不便なんだよなぁ〜

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後