第9回グランプレミオ・アウトストリケ お食事編

二日目の朝 この時はまだ遅刻するなんて...

甲州ほうとう小作 諏訪インター前店

いつ止まってしまうかわからない FSZ 先を急がなければならないのですが、
腹が減っては戦はできぬ?
時間は決して早くはないので、今年もお腹に優しいほうとうにしました。

鴨肉ほうとう

茸ほうとう

お野菜も、本当にたっぷり入っています!


もちもちで美味しいです。

蓼科東急リゾートの今年のお部屋

昨年はメゾネットタイプのお部屋で、広すぎてかえって落ち着きませんでした。(広すぎて恐かったとも言う...笑)
今年も?
って若干心配していたら、普通のツインのお部屋で一安心。
思わずパシっと撮ってしまいました(笑)。

長門牧場のソフトクリーム

みぞれまじりの雨?ってな寒さだけど、寒くったってやっぱり美味しいぃ〜
濃厚でした!!

一日目の昼食 麻績村にて...

おろしハンバーグ定食。
大根おろしに触れないよう細心の注意を払っていただきました(笑)
  ※ジアスターゼアレルギーなので...
美味しいハンバーグでしたよ。


夜のパーティー(白馬東急ホテル泊です)のメニューは、、、

海老と野菜クリームの春巻き仕立て

シーフードのクリームグラタン

パイを破くとたっぷりのシーフードとクリーミーソースが出てきましたよ〜

帆立と海老と鱸のキャベツ包み ブールブランソース

ローストビーフの穂高産わさび添え

わさびが美味しいです!!

デザートの盛り合わせ

今年も美味しくいただきました。

二日目の昼食 蓼科東急リゾートにて...

このカレーライス、ご飯にも手をかけられてて美味しかったです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後