Tipo 8月号

おかんの頭の頭さんの、「Tipo 8月号にイタジョブの記事が」って情報に釣られて、本屋に直行!

おぉ、2ページでドド〜ンと出ているじゃないですか。それも、124スパイダーのとしさんと我が家も!


えっへっへ、またパブリシティーが増えました(笑)。

で、他の記事にも目をやると....

小海やミルキーでご一緒するK山さんが、愛機ランタボとともに!
勝手にラリーアートカラーだと思い込んでいたので、ブルーのランタボが新鮮に映ります。
是非、今度のミルキーはランタボで.....!

コメント

おかんの頭の頭 さんのコメント…
私もカッコ良く写りたい・・・

今年イタジョブでズラしてなかったら、「誰かわかりませんでした!」って真剣に言われましたし(涙)
KEI さんの投稿…
次回はエンジンを忘れて来ない様にネ!
そしたら格好良く写りますよ(謎)

イタジョブアフロってインパクトあり過ぎですから。
ぶーちゃん さんのコメント…
私も今日買ったら、
「あらK&Eさん、夫婦で仲良く写ってる。」
と思ってました。

この特集号が凄く売れたので、TipoとTSMの方が相談して来年もやる事になったとかならないとか…
KEI さんの投稿…
ぶーちゃんさん、ど〜も。

TSMの方もスゴい台数だったみたいですね。ヤングタイマーと言う企画が当たっているような....
やっぱりエアコン付いている方が良いですから(笑)。
NERO さんのコメント…
立ち読みしていてK&Eさんを偶然発見!Tipoを10数年振りに買いました。当方のFSZはブレーキのマスターシリンダーを待っている状態です。30℃超えたら黒いボディ故、熱中症になりかねないので、真夏が来る前に早く乗りた~いです。
KEI さんの投稿…
NEROさん、ど〜も。

シルバーでも暑いです(笑)。扇風機にシートクーラーを使っても、田舎道以外走れません。

涼しくなったら、一緒にツーリングでもしましょう!
K山 さんのコメント…
ご無沙汰しております。K山です。(初コメント)
年代を新しくすると、結構来てますよ。

でも、ちょっと照れますね。雑誌とか、特にブログとか
に載っけられちゃうと。

また、秋には、色々とイベントがありますので、ご一緒
させてください。
KEI さんの投稿…
K山さん、ど〜も。

今度は生ランタボ見せて下さいね。

うちのFSZは、秋のイベントまでには、いろいろ直さねば....

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後