2013/08/28

鈴鹿フルコース走行会 動画編

兎に角、クルマを壊さないことがプライオリティー。 でも、少しは挙動を上手く掴んで、コントロールしたい....と言うことで、こんな感じです。

iPhoneで撮影したので、結構ブレていますが、十分使えそう。ただ、iPhoneがヒートするとアプリが勝手に終わるようで(終わるまでは録画出来ていました)。
 
今回は、20分を3本走行。計16周+αの約110km?
これにサーキットまでの往復と通勤やなんだかんだで通常走行約90kmの計200kmで燃費は8.7km/Lでした。ってことはサーキット全開でも4〜5km/Lくらい走るのかなぁ?

3 件のコメント:

kuzuya4 さんのコメント...

こんにちは~(^^)

週末は鈴鹿でしたかぁ。
コチラは、DELTA CUPで富士ショートコースでした。

TORINOは土曜の朝方にちょっとだけ見学に伺いまぁす(^0^)/

KEI さんのコメント...

kuzuya4さん、トリノのイベントは正式エントリーじゃないのでしょうか?
たぶん、日本人はそんなに居ないと思うので分かると思いますが、オーガナイザーと共に行動するのでどうなるか分かりません(笑)。

楽しみましょうね!

kuzuya4 さんのコメント...

KEIさん>
正式エントリーではないです。

お手数をお掛けするのも申し訳ありませんので、チラッとBasilica Superga会場の雰囲気を拝見させていただくだけにしようと思っています...それだけでも、私には十分楽しいと思いますし(^^)

なお、午後からBoario Termeに移動なので、余り長居は出来ないってのもあります。

では、では、楽しみにしています。