2014 Leuven会 


 今年のLeuven会は東京で開催!
東京ブックマークで新幹線とホテルを予約。
ほぼ新幹線代で宿泊もできた感じです!!



デパ地下でランチを調達し、iPadAirをいじってたら、もう東京!!



Leuven会の場所が、神田のシャンドゥソレイユとのことなので、ホテルは、日テレ横のホテルにしました。
銀座も近く、良いところでしたよ〜




小腹が空いたので、おやつにパンケーキ♪

Leuven会は、久しぶりにお会いする人、一年ぶりの人、とにかく楽しく、お料理の写真なんて、このボケボケのカルボナードしかなかった!!


来年は中部圏で!とKは言っていたけれど.....


東京駅でgarrettを見つけ、喜んで駆け寄ったけれど、、、
待てません、2時間も、、、

今年もとっても楽しいLeven会でした。
幹事さま、お世話になりありがとうございました...。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後