K4-GPと友人宅訪問(夏の出来事)

風くんがかかわっているCDをいただきました〜♪
                         Kaze Maejima

何だか最近、お手軽FBばかりでblogは放置気味 ^^;
そして、夏はあっという間に通り過ぎ、もう秋も終盤...^^;;;

お盆の頃、前日に思い立ち、富士で開催されているK4-GPへ参戦されてるチーム・フヂエンの応援と横浜の友人宅を訪問することになりました!!

Eは午前まで仕事だったので、それを終えてからの出発。
必死で頑張りましたが、、、


K&Eの苦手な渋滞にどっぷりはまり、
富士スピードウェイへ着いた時にはもうゴールな時間、、、
うぅ〜〜〜〜〜って感じ


いつかは、きっと、K4-GPの応援ができますように......


それから、また渋滞にどっぷりはまりながら横浜へ、、、
めちゃくちゃ久しぶりの再会です♪
突然で夜も遅くなってしまったにもかかわらず、家族全員集合してくださり、そして美味しい手料理でおもてなし♪♪
相変わらずお料理上手 ♡
会話もワインも食事もすすむことは、言うまでもありません!!
姉のHちゃんは、相変わらずしっかり者で、仕事も遊びも人生謳歌しているご様子☆
弟の風くんは、初志貫徹しギタリストとして活躍中☆
ご夫妻は全然かわらず、以前会った時のまま...
ホントこのご家族にはいつも元気をもらいます!!

翌日は、クルマを交換しプチ ツーリング〜


めっちゃカッコ良い父子ですよね〜



Eは、初アルファ体験!!
乗り心地よかったです〜


渋滞を出来る限り避けれるようにと早めに出たけれど、
ワインディングを求める輩が一名(笑)
厚木で降り→御殿場辺りまで下道→新東名→浜松で降り→新城→豊田辺りまで下道→東海環状→湾岸→東名阪
と、長時間の旅になりました


が、途中で富士山が見えたり、、、



買い食いしたり、お土産ゲットしたり、楽しかったです!



またお会いできる日を楽しみしております〜♪

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後