ランチア・ジャケット

イベント用?のジャケットを物色していたら、良さげなモノを発見。

出品者に問い合わせると、サイズも各種あって、相談に応じるとのこと。いつも問題になるのがEに合うサイズ。国内ならレディースSサイズ、ヨーロッパならレディースXSサイズ、もしくはジュニアサイズ。

出品者はUK。なので、「レディースXSサイズがあれば購入する」と伝えると、「大丈夫」との返事(ホントかなぁ)。

価格も送料込みで1着60ポンドぐらいだったので、家族会議の結果、チャレンジしてみる事に。


オーダーして待つ事3週間。ようやく商品が無事届きました。時間が掛かったのにはそれなりの理由があって....

オーダーはUKに行きますが、商品の製造と発送はタイ。オーダーが入ってから、ロゴを刺繍するとのことで、製造&発送までに45営業日以内と言うわけなのです。


で、届いたのが、コレ。ホントにロゴは刺繍だった(笑)。サイズは予想通りヨーロピアンサイズのようでしたが、XSはちょっと大きめ。でも、ジャケットがボマージャンパーの形なので、まぁ、コレはコレでありと言うことで、Eも納得。

コレからの時期のクルマイベントに活躍しそうです!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後