CSSツーリング 2019春

可児にある「修理屋」さんのツーリングに混ぜてもらいました。今回で、2度目。いろいろなクルマたちと走れる貴重な機会。とは言え、ほとんど前後のクルマは同じでしたが(笑)


今回はお気楽にLotus FE。天気予報で、「暑くなる」となっていたので、いつでもエアコン入れられるように、楽しました。


中間?地点は道の駅パスカル清見。高原?ソフトを堪能して。。。。




参加車両は英国車が多いような気がしましたが、国産旧車もあり、バラエティーに富んでいます。そんな中でもLotus FEは異質なので、いろんな方とお話が出来ました。

もちろん、ミルキー仲間のN家夫妻も!


ランチは高山の夢庵さん。ここの十割蕎麦もなかなかのものです。



今回のツーリング目的地は、飛騨高山まつりの森。オールドカー・フェスタの会場でした。


気になったのはザッパー。久々に見ました。Eはフリーマーケットの草刈り釜が気になったようですが(笑)。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後