Spring vacation Day 7(トリノ~ミラノ)


リンゴット・ホテルの各所には、FIATの絵や旧車が展示されていて、それだけでも泊ったかいがあるような。朝食もクロワッサンとバリスタが入れてくれるカプチーノが絶品。


リンゴット・ホテルから通りを挟んで反対側にはEataly。なので、お土産などを仕入れて。。。


1km弱ほどのところには、トリノ自動車博物館。今回は、マルチェロ・ガンディーニ展をやっているとのことで、リンゴット・ホテルの割引券を持って、歩いて向かう(平日にもかかわらず駐車スペースはいっぱいで、再度ホテルに戻ってクルマを停めて歩きました)。

常設展示は以前見たのと変わらないので、適当にスキップして、ぐるっと回ってお昼過ぎでした(笑)。


帰国便はミラノから乗り継ぐので、ミラノへ移動。途中、新しくできたアウトレットモールに立ち寄って。。。


何やらご満悦のE。Tax Freeだし、まぁ、良いか。。。

ミラノに着く前には、天候が急変。雷に前も見えないぐらいの大雨。そのため、FSZもう一つの聖地、Zagatoに着いたときには午後5時。もともと、今回はZagato訪問のアポが取れず、それでも100周年ですから、諦めきれずに立ち寄ってみました。


前回訪れたときは期せずして工房探訪できたのですが、今回はゲートの外からそっと眺めるだけでした。

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後