spring vacation Day 7(トリノ自動車博物館)




何のタイヤでしょう?(笑)
答えは下のクルマ


綺麗なランチア・アウレリアB52



内装が、また、なんとも言えません。


フェラーリに譲渡されたランチアD50




ザガート100周年ということで、こんなスペシャルな1台もありました。

で、ガンディーニ展




何だと思えば、フルヴィア・クーペの精巧な模型。良く再現されています。



初めてストラトス・ゼロを間近で見ました。いやぁ、ショーモデルとは言え、すごいデザインです。


で、量産タイプのストラトス(Gr4)。ゼロとは違いすぎる。。。


今回も、幾ら時間があっても足りない場所でした。

コメント

multipla さんの投稿…
初めまして、検索でここにたどり着きました。
大阪でmultipla乗ってる者です。

multiplaのタイヤいいですね!
購入出来るのなら欲しいですね(^_^)
KEI さんの投稿…
こちらこそ、初めまして。
multiplaのタイヤは可愛いですよね。
他で見たことがないので、あそこだけだと思いますけど(笑)。

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後