Milkyway Blue Island Rally 2019 Welcome party

今年のウェルカムパーティーはいつもと少し違いました。それは、昨年のリザルトが2ndステージのSSがキャンセルになったことによる順位変更があり、暫定順位ではなく正式順位にて表彰式をウェルカムパーティーで行うことになったからです。さらに、K&Eにとっては、「レジェンド」昇格に伴うチャンピオン・フラッグの授与をあり。。。。


昨年はSSで指定速度標識を見落とす大失態。暫定順位はギリギリ入賞だったのですが、SSキャンセルのお陰で正式順位が2位になってしまい、レジェンド昇格となってしまいました。

コメントに何をしゃべろうか、いろいろ考えてきた挙句、ミルキーのお立ち台に上がると、やっぱりすっ飛んで、長々とつまらない話をしゃべってしまいました。お腹を空かし、乾杯もまだだと言うのに。。。(大変失礼しました、反省)

一応、人前で話す仕事もしているのですが、ミルキーは勝手が違います。大先輩方を前に、こじゃれたコメントが言えない。まだまだ精進が必要です。

レジェンド昇格記念に頂いたチャンピオン・フラッグ(photo by Mさん)



いつものように、ケン兄の名司会に進行、盛りだくさんの料理と飲み物、そして、テーブルに同席された方々との交流。終始、笑顔の絶えないミルキーならではのウェルカムパーティー。クイズも大盛り上がりで、気付けばあっと言う間の2時間半。


今年一足先に天のミルキーウェイに旅立たれたA先生とは、ご挨拶ぐらいで言葉を交わしたことも殆どありませんが、思い出話に泣かされて。。。。


パーティー終了後もあちこちで盛り上がり、夜が更けていきました。


この笑顔に会いたくて、年に一度の四国ラリーに参加しています。
さぁ、2ndステージもしっかり競って、目指せポディウム!

つづく

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後