Suzuka Sound of Engine 2019

今年も鈴鹿サーキットで開催されたサウンドオブエンジンに行ってきました。


これで4年連続参加。今年は、冠スポンサーが居なくなって、参加費も値上げ。でも、まぁ、ご近所ですし、タイムトラベルパーキングに停めた方が便利でお得だし(笑)。

数々の名車を楽しんで、サウンドも楽しんで、ランチはサーキットホテルでゆっくり楽しみ、後はウォーキング!
毎年、こんな感じで、過ごしているので、ほとんど誰かとの交流はありませんが....

このロータスは刺さりました。

毎年見てるけど、適度なヤレ感が最高なカワサキ2ストレーサー

もちろん、レースでは元気に走っていて、やっぱりバイクは走ってナンボ。現在休眠中の750RSも復活させるゾ!と、心に誓って...

プリンスグロリアのレーサーは初めて見ました

フヂエン啓太が修理したバイクにまたがって

まったりランチ

デグナー近くまで歩いて行って

次はヘアピンまで歩いて行って

残念ながらタイレルP34の走行は、燃料漏れのためキャンセルで見れませんでしたが、バイク小僧だったので、レイニーが琢磨、ロバーツ、エディーとバイクに跨って走ったのは涙モノでした。

Tさんに取っていただきました


来年も開催されるのでしょうか?
Lotus FEで行けたらいいなとも思ったりして....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後