Milkyway Blue Island Rally 2019 旨いもの編

恒例の?ミルキー旨いものシリーズ

ランチは須崎市道の駅で
CPのタイムリミットを考えると、のんびり食べていられない。けど、旨いものは必須なので、須崎市道の駅の2Fレストランへ。お昼時で満席待ちが。。。
でも、困ったときはミル友さん頼み。先に座敷に入られていたミニクーパーのAさん達が、「相席しよ」と誘ってくださり、無事に席確保。カツオのたたきご膳を頂きました!(CP開設時間に間に合いました。6位入賞はAさんのおかげです!)

CPで頂いたミルキー袋菓子。眠気覚ましにガム噛んで。。。


R194号沿いの道の駅633美の里(むささびの里)で、糖分チャージ。すごくさっぱりしたアイスクリームとシャーベットでリフレッシュしました。


四国カルスト天狗荘で買ったEお気に入りの大福。ゴール後頂きました!


ご存知?、ミル弁。先に天国に旅立たれたA先生のトライアンフが描かれたパッケージ


ミル友Sさんから頂いた、大洲の旨いもの!
他にも、S先生の炭酸せんべいとか(画像なしです)。


最後は、帰路の松山道豊浜SAで、オリーブはまちを頂きました!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後