Chocolate from Leentje & Bart



今年のクリスマスに届いた Leentje & Bart からのチョコはこれでした。




Gent の YUZU というお店のチョコ。

えぇ〜〜 Gent と言えばマスタード なのに チョコも・・・

ネットで探ってみると、、、

へぇ〜〜〜日本の高級ホテルで食べたりできるんだ!
へぇ〜〜〜ネットで買えたりもするんだ!!!

いつも思います。
日本という国は凄いと!
世界中の大概の物を手に入れることができるんでもの・・・

元考古学者だった Nicolas Vanaise が創り出すチョコは Art だそうです。



それぞれ、色んなフレーバーが入っていて、カカオも良質!!!

いただく度に幸せがやってきます!









一箱に60粒入っていました!!
取り急ぎ、上段だけ画像にしてみたのですが、下段も上段とは違っていたらまた画像に残してみたいと思います。

しかし、これだけで日本の価格にしてみると・・・

ベルギーチョコは高級ですね!!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後