IKEA

ちょっと前 IKEA ポートアイランド店へ行ってきました。

そうそう、あれは CG Autumn meeting 2008 の帰りに。

もう夕方だったためか、渋滞も、混雑も無く辿り着き、お買い物もできました。



話は変わって、
CG Autumn meeting 2008 の試乗会で「大蛇」のドライバー、、、

若い青年が運転してる!!!

って、オロチの前を横切ったのですが、何と!松任谷 正隆氏だったんですね!!!

とっても若く見えましたよ〜〜〜

因に、ちょっと前までユーミン ファンだった E です!!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後