クリスチャン・ラッセン


我が家の洗面所にあるクリスチャン・ラッセンのジグソーの絵

先日海遊館へ連れってもらったのですが、ま・さ・し・くこの世界だったと思います!!


ジンベイザメの立ち泳ぎ



優雅に泳ぐジンベイザメ



マンボウ・・・かわゆい!



ペンギン

設定を未確認でシャッターを切ったので、フラッシュが!!!ごめんなさい。
つい最近赤ちゃんが生まれたらしいです。
お目にかかれればと、Aさんとかなり粘ったのですが、無理でした(涙)

あと、クラゲも綺麗でしたし、イワシの回遊も綺麗でした!
イワシって、口を開けるとかなり大きいんですね!!!知りませんでした。


最初、入館した時は、来館者がいっぱいで、人混みで汗臭かったりして、
いやぁ〜ん、目が回るもう帰りたいぃ〜〜〜
って思ったのですが、、、
Aさんとゆっくり見ている間に、段々涼しく&楽しく、、、
見終わった時には、心癒されてました!!!

楽しい遠足でした。

コメント

ayako さんのコメント…
失礼しました。私も一時は失敗した~とクラクラする頭で思いましたが、そう言ってもらえてよかったです。(--;)

教訓*海遊館は入り口付近で無理するな。
Unknown さんの投稿…
K&E二人で水族館に行くことは滅多にないので、良い機会でした。
そう、入り口ではそんな弱気な気分だったのに、帰りの車中では、また行きたいなぁ・・・モードに入ってましたよ!
とっても楽しかったです。

この教訓、忘れず次回に活かしましょう(^.^)/

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後