あぁ〜ビックリ × 2

今日はちょっと伊勢までお遣い用事。

ビックリその1

信号をギリ?で通過したところ、、、
レーダーが鳴りまくり&何か喋っています!!!
レーダーのアラーム音の大きさで、喋っている内容は?
滅茶苦茶焦って周りを見回すと、、、
白バイのお兄さんが居るではありませんか!!!
呼び止められる様子も、後を追ってくる様子も見られないので、心拍数上げながら通過しました。



ビックリその2


東名阪亀山JC手前で、黒の旧クラウン発見。

じっくり観察してみると、、、
ルームミラー2個装備。
怪し気なアンテナ、後部に装備。

並走しつつ横を見てみると、、、
ブルーの制服を着た男性一名乗車。ヘルメットは装着されておらず……

追い越して良い物やら?悪い物やら??
悩んだ末、黒クラウンの後ろに入りました。。。
速度を落とすクルマ、ゆっくり追い越していくクルマ様々で、
そうこうしてるうちに名阪国道へ降りて行きました。

この類いの改造車両、取り締まりなど行うのでしょうか???


まぁ、何はともあれ、本日も無検挙で無事終了

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後