タイヤ決定!

先週日曜日タイヤ屋さん WAVE へ行ってきました。

どの様なタイヤを探してますか? と聞かれ、

基本、今履いている程度のもので、
ウェットでもドライでも食いつきが良く、
静かで、
高速走行も安定しているタイヤと答えてみました (^.^)v

そんなモノはね〜・・・ないです!!

と、言われるものと思っていたのに、
瞬時に DUNLOP VEURO VE302 をリコメンドしてくれました!


今履いてるタイヤもこれ(約3年前の物ですが)で、それよりは進化してるらしいです。

E にとって、全ての望みを叶えてくれるタイヤなので、コレに決定しました。
お取り寄せだったので、来週には履き換わる予定です。
これでやっと、雨の日でも安心です。

タイヤサイズ:225 /40R 18

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後