ちょっと残念だった先々週末…

KAWASAKI のイベントがあるとやらで、8月一週目の日曜日 K の愛車?号でお出かけ予定でした。



E の DUCATI は、数年前に嫁いで行ったのでタンデムでお出かけ予定でした。

E 的には、夏の暑い日に、日焼けもするし、、、
あまり気の進む話しではなかったのです。

でも、、、
インカムも買ってくれたし、
ヘルメットも数年前に新調し(あれっ!もしかしたら、それから一度も使ってないかも *.* )、
まぁ、お天気が良かったら行くしかないな!
って思ってました。

結局、雨でお出かけはボツりました。
今思えばちょっぴり残念な気分!?

コメント

KEI さんの投稿…
残念だったけど、出掛けられなくて正解だったかも。出掛けていたら、数十キロ(高速以外)毎に、プラグ掃除しなきゃならなかったかも(笑)

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後