アズレージョ( azulejo )



今から4年以上前になるでしょう!?
ポルトガルの Tiago からいただいていたアズレージョです。
タイルなので厚みがあり、適当な額が見付からず中々飾れずにいました。
先日、やっと入りそうなのを見付けて、4年半ぶり?に完成しました。

ステキです ☆
ステキでしょ??


かつてポルトガルへ行った時、Tiago が案内をしてくれました。
その時、街角や教会などでアズレージョを見る度に E は感動をしていました。
何か良いものがあれば買って帰りたいなぁ〜って思い見てたけど、良いものが見付かりませんでした。

Tiago はそのことを覚えていてくれて、ベルギーから日本へ帰る時にプレゼントしてくれたんです(涙)


街角で見かけたアズレージョです。
青い空、乾いた空気に良く映えています!

エリセイラにて



エリセイラにて



エリセイラにて


エリセイラにて



エリセイラにて



エリセイラにて




リスボンにて


あぁ〜また行きたいなぁ〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後