割烹 にしむら

で、先日ごちそうになりました。


南京のごま豆腐にウニと生湯葉がのってます。
美味しい〜に決まってます ♪♬♬




鯵のつみれです。
ふわぁ〜っ ふわぁ〜っ で、美味しいに決まってます ♪♬♬




イカ、鯛(だったと思います)、マグロ、鮑
鮑の肝ポン酢でいただくのは絶品でした。
紫蘇のお花も良い香りで美味しかったです ♪♬♬



ノドグロの塩焼きが絶品
皮はパリパリで、身はふわふわ とろとろ で ジューシー ♪♬♬



サラダ
フルーツトマトは甘いです!
炙り帆立にポテサラ、松の実は名脇役 ☆



天婦羅
たらの芽、稚アユ、車エビ、こごみ
稚アユ、ほろ苦くって美味しい〜 ♪♬♬



鶏の炊き込みご飯
土鍋で炊かれてるのか?おかわりしました。



メロン&三温糖のアイス

ごちそうさまでした。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後