2010/05/16

Italian Job 2010

去年は、キャブの積み替えでクーペ・フィアットでの参加だったイタジョブ。今年はスポルトで。先日導入した温水カットバルブが功を奏して、行きは涼しい程。自宅から約100kmほどの道のりを2時間ほど。田舎道を気持ち良く会場に向かいました。

今回はエントリー数が多く、アルファ・ロメオ以外は第二特設会場へ(藤橋城前広場、普段は入れません)。

この日ばかりは駐車場がアルファ・ロメオ一色。箱アルファにスパイダー、段付きにレーシーな方まで、顔なじみな方から初めての方まで.....

ランチアはかまのさんのアッピア(間に合わずイプシロン)とうちのスポルトの2台のみ。F-skijさんもエントリーされていたようですが、まだサブフレーム載ってないようで....
イタジョブ規定でランチア正式エントリーは私だけ、と言う事で、おかんの頭の頭さんが気を使って表彰してくれました(ラッキー!)。

ラッキーな面々

最後に変身したアルサロマンさんからは、特製キットカットも頂いて...

SZの絵が表彰の商品

天気が良くて、ホントに楽しい一日でした。ホントにスタッフの皆さまには感謝です。それと遠路はるばるやって来た参加者の皆さまにも....

勿論? 帰りには池田町の池田屋に寄って肉桂餅をゲット。店に寄ると、「赤飯まんじゅう」なるものが。何でも坂東さんの「そこ知り」で紹介されたとか。ならば、こちらも話しのネタにゲット!


久々のアウトドアに少々バテ気味のK&Eでした〜。

6 件のコメント:

かまの@Appia Terza Serie さんのコメント...

こんにちは。

かまのです。お疲れ様でした。
いい天気でだいぶ日焼けしましたね!

来年こそはアッピアでうかがいます。
今後ともよろしくお願いします。

KEI さんのコメント...

かまのさん、お疲れさまでした。

楽しみに期待しています!
また、別のイベントでも宜しくです。

fiat124とし さんのコメント...

お疲れ様でした。 さすがランチアというべきでしょうか、上の会場でもエレガントっという言葉がぴったりな一台でした。
 デルタのマニュアル、いただきそびれましたぁ~(笑) 次回はチンクでご一緒しましょう。

KEI さんのコメント...

としさん、お褒めの言葉ありがとうございます。

今度はツーリングイベントでご一緒ください。マニュアル引き取って貰えるんですか? では、次回持参しま〜す。

香港パズル さんのコメント...

お疲れ様でした。
帰りにご挨拶しかできず、、、。

またお会いしましょう♪
お餅がとても気になります。

KEI さんのコメント...

パズルさん、お疲れさまでした。

肉桂餅はいつものように美味しく、もう無くなりました(笑)。赤飯饅頭は、なかなか美味しかったです。次回は一緒に下りましょう。