定期点検

と言っても、クルマやバイクじゃなくて、私、本人です。今日は人間ドックで休みを取りました。40代も半ばにさしかかったので、会社の半日ドックではなくて1日ドックにしました。違いは脳CT検査とオプションの前立腺がん検査。

今回初めて検査を受ける病院で、朝が早いとか、やっぱり待ちが長いとか、下剤を直ぐ貰えないので未だにバリウムが出ていないとか、不満はありますが、コーヒーと食事は会社で行く病院より格段上でした。(ソレダケカイ)

あと、ドクターの説明がシッカリしていた。(コレが一番印象的だった)
レントゲン、胃透視、脳CT画像、腹部エコー画像を見ながら、丁寧に説明していただきました。だから、検査後の診察・説明まで1.5時間も待たされたんだ....

結果は、取りあえず問題無し。脳も縮んでいなかったし、梗塞の痕も無かったし....
ベルギー生活の期間が、英国で狂牛病が騒がれた時期と被っているため、献血出来ない身体になっているのです(望んでも丁寧に断られます)。今のところはCJDは発症していないようで(笑)。

それにしても、ニュースで繰り返し流れていたiPadが気になる一日でした.....

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後