懐かしぃ〜〜〜

新年早々 過去を振り返って、どうなのよっ!?

と思うのですが、、、
偶々目にした画像、通り過ぎることはできずにクリックしちゃいました。
そう、田中館 の画像でした。(すみません、内輪ネタで…)

かつて、我々スキー仲間の年末年始の過ごし方は、決まって白馬へ山ごもりでした。美味しいイタリアンが食べれて飲めれる 田中館 へ…

いっぱいの想い出を振り返り涙が出てきそうです…(笑)







これらは 2001年に合成された画像になってました。
なので、超〜小さく圧縮の必要もなかったところが・・・大爆笑

訳あって 田中館 はなくなってしまい、それぞれ出産やら、進学やら、、、丁度K&Eの国外逃亡も重なり、その頃から年末年始に集合することはなくなってしまいましたね…

また、機会を見付けて集合しましょう (^o^)/
キャンプや山菜、そばツアーもね…

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後