石川の温泉

昨年8月に石川の温泉まで美味しいものをいただきに出掛けました。

東海北陸自動車道を通ってったので、途中世界遺産の五箇山にも寄ってみました。


長閑で癒される景色です。
この建物、景色を維持されてる方々に感謝です。



お宿は、石川県の『旅亭萬葉』


お部屋からのお庭の眺め


お部屋は温泉付きメゾネットタイプ。
露天風呂には箱蒸し風呂(スチームバス)も付いていました (^o^)



お食事は・・・




白ずいき・甘エビ・松茸










別オーダーで鮑のお造りもいただきました。
このコリコリ感と磯臭さ、嫌いな人が多いけどEは大好きです。





万願寺唐辛子・石川芋・のどぐろ



↓ ↓ ↓





鮑のステーキも別注でいただきました



和牛サイコロステーキ


酢の物


ブルーベリームース・メロン・桃太郎

暑い夏の日でしたが、温泉と美味しいお食事で気分もリフレッシュ!

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後