白馬スキーと言えば・・・一泊目

一泊目のメニューは ↓↓↓ で、たのしみ、たのしみ…



きく芋のスープ

クセもなく、体にも良さそうなので、買って来れば良かったなぁ〜


ワイン白


信州サーモン・かぼちゃ・白ネギ・自家製生ハム&チーズ・牛蒡・キッシュ

牛蒡はトマトのソースがからめられてて、またまた、勉強になりました。
キッシュはエノキのキッシュでした。しめじは良く使うけど、えのきもありだね!


大根とツナのスパゲッティー

白ネギのスパゲッティー

Eは大根アレルギーがあるため急遽別メニューを用意していただきました。


ほうれん草と鹿肉のボロネーゼソーズのパッパルデッレ


ワイン赤


信州くらしな豚肩ロースのロースト


くるみのフォカッチャ



ティラミスはいただいたことがあるので、違うドルチェを用意してくれました。
うぅ〜〜〜ん、名前忘れた…
アイスとクルミと、、、、、
美味しかった〜



今回はNEX-5 パンケーキレンズ+CLOSE-UP レンズを使ってみました。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後