行ってきましたぁ〜

氷点下の一日


今シーズン、初滑りです ♪♪

本当は、年末年始に雪があったら行ければなぁ〜
って思っていたのですが、、、
雪は存分にあったようですが、、、
今年は E の番???

× × × × × 腰痛 × × × × ×

やってしまいました、年末に…(涙)
寒い日でした。
お花の植え替えをしていました。
特に重いものを持った覚えもなく、捻った覚えもありません。
ただ寒くって、常に筋肉が緊張してブルブル震っていただけでした。
でも、植え替えが終わる頃にはもう歩けませんでした!!!
何とか家の中に上がり込み、リビングで暖をとった後、動けませんでした(涙)

症状的にはギックリだったんでしょうね…

三連休はスキーの予定だったので、1月4日年始早々に SPOX さんへ駆け込みました。

施術の前と後=地獄と天国 を味わった気分です!
※注)地獄も天国も行ったことはありませんが…(笑)
しかし、こんなにも体が軽くなるなんて!!
気分も↑↑↑

自分の休憩中にお邪魔したのですが、午後職場に戻ると同僚達もビックリ!!でしたよ〜


と、前置きが長くなってしまいましたが…
そんな二人の初滑りなので、のんびりと…???

土曜日は上天気。しかし移動のみ。

日曜日はずぅ〜〜〜っと雪。しかし、そこそこ頑張ったつもりです!?

月曜日は大荒れの予報。しかし、お天気は良好。でも気温は氷点下のまんま。朝、車中に残した雪の塊、夕方戻ってもそのままでした!!
47へも遠征し、アドベンチャーコースも楽しく下りました。

反省!!日常より体力増進に努めよう〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後