2011/09/21

イタジョブ杯 画像拾い

大成功(大盛況)だったイタジョブ杯、そもそもネット繋がりの参加者ばかり?なので、皆さんのレポートを楽しく拝見しております。いつもながら、「当日、ちゃんと皆さんと挨拶ぐらいしておくんだった」と後悔。コレが機会で、また楽しい仲間が増えれば....

いくらサーキット仕様でないとは言え(言い訳しながら)、走るからには真剣に。当然、自分のカメラには走行中の画はない訳です。でも、奇特な方はちゃんとおられて、うちのスポルトくんも...

ホントに走る気有るのか?と言うような恰好ですが、本人はいたって真剣???
それでも、ギャラリーサービスを忘れません!(カメラマン以外誰も見ていませんが)

お頭:「ハーイ、こっちに来て。運転手さん、一旦停止しんかったでしょ。困るなぁ....」
K:「まぁ、そんな固い事、言わんといて〜」

と言う会話が有ったかどうかは別として、シグナルブラックアウトでスタートは本格的
(でも、LEDシグナルが見辛かったっと言い訳を)


どうです、この真剣なドライビング(ホントか?)。
こう見ると、フロント超ヘビーなフルヴィアのコーナリング加重が良く分かります。ドライバーとしてはもっとロールしているイメージだったのですが、以外に踏ん張っている。やっぱりクロモドラのワイドリムのお陰です。イメージとのズレは、シートが要因かと。パッツンパッツンに腕が伸びているのは、背もたれを寝させたドライビングポジションでないとヘルメットが天井内張に当たって....(これまた言い訳?)

最終コーナー手前。真横からの自車のショットは初めて見ました。

で、最後はファミリーラン。同郷?のよしみでお頭を助手席に乗せてエスコート?
「ぼちぼち、弁天堂の栗粉餅やねぇ」
「いや、北方の富有柿でしょ」
と言うような会話があったか無かったか....

まぁ、この笑顔ですから!

Special thanks to grungeさん白鼠さん801sさんsonoさん、その他参加者皆さま!

2 件のコメント:

coniglio さんのコメント...

遅くなりました、ジュリエッタのコニーリオです。
意外と近いタイム、次回は勝手にライバル視させていただきます(笑)
ん~アイドルか戦隊物のヒーローになれそうなステキなお姿でっ♪(笑)

KEI さんのコメント...

コニーリオさん、こんにちは。

是非、お手柔らかに.....
しかし、タイヤサイズから言って、コチラに分が有るので、今から言い訳を考えておきます(笑)