長靴

を、やっと購入しました ♬♪


数年前から探し始め、中々良いものに巡り会えず、雨の日はレインサンダルを使ってました。レインサンダルって、素足の季節以外はちょっとキツいんですよね〜。

先日、1日遅れでセール会場を覗いてみたところレインブーツが出ているではありませんか!
多分 sold out だろうな…?ってチェックしてみれば、、、
(^o^)v Eのサイズが残ってるではありませんか!!

エリーゼが我が家にやって来てから、Eのクルマはちょっと離れた駐車場(クーペを停めてた場所)に追いやられてしまい雨の日には長靴欲しいなぁ…
と思ってたところ。

〜あなたのためのレインブーツですよ〜


と、確かに聞こえた気がします(笑)


早速この台風で大変役に立ちました

しかし、、、
脹脛から膝まで湾曲していて足にピッタリフィット。
なので、雨の進入が防げてgood !
が、履くのは楽々、脱ぐのは超〜大変です!!


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後