2015 Leuven会@奈良




3月初旬の、夕方から降り出したあいにくの寒い雨の日、
Leuven会@奈良が開催されました。
みんな、仲間と再会したくって、西は長崎から東は東京まで、この夜のためだけに集いました!

そこで、東大寺二月堂修二会のお松明を初体験。

真っ暗の中で、動く温かみのある炎。
寒い雨の中震えていましたが、始まった途端、荘厳な雰囲気に包まれ良い体験をさせていただきました...。



お松明の後は、宴会♪
「かやく」というかやく飯のお店だそうです!

ホタルイカの酢味噌和えから始まり、海なし県なのに美味しいお造り、鷄の西京焼き、枝豆の燻製、ふろふき蕪の揚げ出し、フィッシュカツ、かやく飯にお味噌汁、バニラアイスのデザート、、、
美味しいお酒をたんまりいただき、楽しく盛り上がりました♪


お造り

鶏の西京焼き

枝豆の薫製

ふろふき蕪の揚げ出し

フィッシュカツ

かやく飯


Leuvenいたころは、一晩中遊べたのに時間に限りが…
また、お会いしましょう〜
幹事さま、ありがとうございました。

そして、みなさまの益々のご発展とが活躍をお祈りいたします...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後