リフレッシュ その7 Antwerpen



新しくなった裁判所



オートワールドの次は、アントワープへ移動...。
アントワープは2〜3年振り?
新しくなったという裁判所は、デザインがおしゃれです!



風は強かったけど、上天気なので新しく出来たアントワープの展望台に上ってみました。



展望台からの眺め



旧市街を歩くことが多いので、こんなアントワープを見るのは初めてかも...。
お天気が良くって気持ちよい〜






traditionalなカフェで軽食!
熱々のコロッケとチーズが美味しい〜

そのあと、少し移動をして、

アントワープのマーケット

アントワープのマーケット、とっても賑わっていて、マーケットの内容も多国籍!
LeuvenやHeverleeのマーケットとは、雰囲気がちょっと違うかな??

そして、そして、今回のアントワープ訪問の目的の一つ、スウィーツです♪
友人お気に入りのレストランのスウィーツです!!
このレストラン☆付きらしいです〜

普通のコーヒー



コーヒーorティー コンプリートには、ムースとケーキが付いています!!

そして、それぞれがいただいたスウィーツ...





すべて、食べてしまうのが勿体ないくらい、美しい〜♡
目で楽しめて、お口にしてまた楽めて、ほんとうに幸せな一時でした!
Dank u wel.

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後