W202 C240T の行方.....




Eの足クルマ、乗り換えてからほぼ2年が経とうとしています...。
乗り換えて以来、W202 C240T の行方は知れず...。
廃車になった?
スクラップされた??
外国へ流れて行った???

先日も、東名阪で同色のこのワゴンを見かけ、もしや!?!?
と思ったのですが、Eのは特徴があったので違うことは一目瞭然...。



女神湖氷上ドライヴ


そしたら、一昨日、このブログにコメントの書き込みをいただき、国内で生存していることが判明しました!!




嬉しぃ〜〜〜と、喜んだ反面、何だか切なさも込み上げて来ました...(笑)。
とっても、お気に入りのクルマだったもので...。

でも、大事にして下さる方のようで、とっても安心し嬉しく思っています!!
コメントを書き込んで下さって、ご連絡下さって、ありがとうございました。
これからも、W202 C240T のことを、どうぞよろしくお願い致します...。


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後