リフレッシュ その3


本日のランチ

Kのお仕事中は、シャンゼリゼ通りなどなどお散歩(買い出しとも言う…笑)
毎日ワクワク ^.^。

夕方Kのお仕事終了後、チュイルリー公園までお散歩




うん?これは何かな??



パリ市内、こんなにゆっくり過ごすのは、初めてかも!!
あぁ〜フランス語ができれば、どんなに楽しいんだろう...





何時頃だっけ?
19時は過ぎてたかな??
日が長いので、仕事が終わってからでもゆっくり時間が過ごせて良いよね〜

向こうに小さく見えるのがカルーゼル凱旋門


お天気が良く、気温もかなり高いので、みんな真夏の様相です!



カルーゼル凱旋門

コンコルド広場

グラン・パレ

プティ・パレ





あぁ.....帰りたくないよね〜〜〜

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後