リフレッシュ その6


旬のホワイトアスパラ

Kがお仕事出かけたあと、EはLeuven街中をお散歩♪
今日は、金曜日なので先ずは図書館前広場の金曜市からスタート ^^


図書館前広場

パリは半袖で出歩いても暑いくらいだったのに、ベルギーはコートが必要な気温
そして、朝なので雲も厚め...



懐かしの鶏屋さん!
よくもも肉を買って唐揚げにしてたっけ...




このピンクのシトロエンは、おじさんがチーズ売ってます!
チーズ美味しそう〜




鶏の丸焼きもよく買いました!
美味しいんです〜♪



シコンがたくさん...


ふらふら歩いている間に陽も差し始め、青空も登場!!

金曜市をひと回りしたあとは、新しく出来ている雑貨屋さん DILLE&KAMILLE で時間をつぶす...♪

かわいい雑貨がいっぱいで、楽しく&ゆっくり見てまわって、多分1時間以上滞在していたのでは!?

その後、街中のお店を見て回り、午前の部終了〜


Kの仕事終了後、お宅訪問その1
電車でおじゃましたのは初めて!
駅まで迎えに来ていただき、帰りはホテルまで送っていただきました。

ベルギーへ行く度に、お忙しい時間を割いて会う機会を作って下さり、その度に楽しい想い出が積み重なっていきます...。

綺麗に手入れされたお庭の、美しいお花を見せていただき、楽しい時間の始まりです!



今回も手作りのお料理と楽しい会話で、楽しい一時を...

ベルギーの小エビ

メロン&生ハム



長時間かけて作られたこの煮込み、チキン、トマト、蟹などなど色々な素材が入っています。



ライスとフルーツとともにいただきます!
とっても美味しかった...



ベルギー在住時、放課後アパートで一緒に折り紙などをして遊んでいたお嬢様、
今では立派なLadyに成長していて、お食事の準備のお手伝いをしている姿がとっても不思議で、ちょっと可笑しくなりました...

今回も、たくさんの想い出ありがとうございました!
またお会いできる日を、楽しみにしています...
Dank u wel !!


コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後