リフレッシュ その2


ノートルダム


ふら〜っとシテ島へ…
いつも時間がなくって出来なかったセーヌ河クルーズと、
いつも行列の長さに加わる勇気がなかったノートルダムの塔に上れたらな、という思いを込めて…




メトロを下りて、プラプラ歩いていると、サン・ジャックの塔発見!
しばし、ベンチに座って休憩...。
とっても良いお天気♪




市庁舎前広場を横切ると、広場ではみんなベンチに寝そべって、まるでビーチのよう...。




今回も、残念ながら、セーヌ河クルーズの時間はなく、次回のお楽しみ♪
で、橋の上から、クルーズした気分、気分(笑)。



ノートルダム大聖堂



何時来ても、すてき...。

そして、今回は、並びました!!!
塔へ登るために
多分、3時間以上も!!!
よくやった!と褒めてやりたい(笑)



本当に綺麗な青空
だから、3時間待てたのかも...。




このサンドイッチ、激旨でした!!!
塔へ登るための行列をつくっている通りの向かいには、たくさんお店があるのですが、ちょっと、、、
で、歩いてくる途中に目をつけていた、たくさんの人が並んでいたパン屋さんのサンドイッチをチョイス。
ドライトマトやアーティチョークがたっぷりで、パンも美味しい〜かったなぁ〜〜



うぅ〜ん、お天気良くって、本当に良かった〜〜



やっぱり、エッフェル塔が見えるって、素敵ですよね〜♡
なので、エッフェル塔に上った時よりも、感動が大きかったです!








本日の夕飯は、ホテル近くのビストロで、、、
サラダとMENU一人分をシェアしました〜









Kのお仕事中には、Eもちゃっかりお仕事をすませましたよん^^v
スタートが良かったので、結構いい拾い物があるのでは?
と期待に胸を膨らませていましたが、これで終わってしまいました(涙)。

楽しい一日でした...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後