大地のプリン ウ・オ・レ(œuf au lait)




めちゃくちゃ、久しぶりのblogです!!!

何か、時間の使い方が間違ってるんだと思います...。
ここにやって来るまでが遠いなぁ〜(笑)

これも随分前(3月頃)から下書きで放置されたみたい...。

さて、この大地のプリン ウ・オ・レ(œuf au lait)
Kの東京土産です!






これ、美味しいですね〜♪
真っ黄色でとろっとろ、優しい甘さで、カラメルも良い感じ〜
原料が、自然放牧卵・ジャージー牛乳・オーガニックのシュガー&バニラビーンズなんですって…
今までオリゴ糖使ってたけど、オーガニック・シュガー探してみよ〜♪






で、これもまた同じシリーズで、別の日のお土産です!
チーズケーキです!
北海道産のマスカルポーネを使ったチーズクリームが、スフレタイプのふんわり、しっとりした生地でサンドされています。
チーズクリームがマイルドで癒されました〜





そしたら、これまた同じお店のこれをご近所さまにいただきました!!

何だか、ラ・テールのお菓子にご縁のあった月間でした...。

コメント

このブログの人気の投稿

ウェーバーキャブセッティング 暫定版

インテーク清掃(BMW 320d F31)

Weberキャブセッティング その後