もう少しなんだけどなぁ〜
いろいろ悩んでいるキャブセッティング。もうちょっと濃い方に振ったらどうなるかとIJを55F11に換えてみました。すると、やっぱりダメ。アイドリングからクラッチを繋いで走りはじめると、僅かにアクセルを踏み込んだどころ、約1300-1500rpmで失速ぎみ。さらにソコを乗り切って加速して行くと、2000rpmを越えたところで加速が鈍り、重くなります。
ISを絞ってみたら、少しマシになってきたので、やっぱり濃過ぎると判断し、IJは50F9に決定!
あとは、一番スムーズになるようにISを調整するだけなのですが、コレが上手く行かない。良く、「ISはアイドリング回転数が一番高くなるところを探す」と言いますが、どうも、それで合わせると2200rpm付近の引っかかりが酷くなるような....
因に、おかんの頭の頭さんが言われるように、アイドリング回転数が一番高くなるようにISを調整しても、プラグは真っ黒だった(笑)。
もう少しなんだけどなぁ.....
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